*ファンケル 整肌クレンジング ジェル* | 日々のこと。

日々のこと。

また、ちょっとずつはじめようかな。

ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


こちら、使わせていただきました爆笑




商品名:ファンケル 整肌クレンジング ジェル
容量(使用目安):120g(30回分)
価格:1,700円(税抜)
フレッシュ期間:未開封3年、開封後120日
発売日:2020年 6月 18 日

<特長>
○まるでヒアルロン酸! ヒアルロン酸をたっぷり含む「水感クッションジェル

・抜群のうるおい感!
1gで6Lの保水力を有するヒアルロン酸をたっぷり含むから、洗い上がりも乾燥することなく、うるおいを実感!

・「こすらない」からバリア機能キープ
クッション性を保ちながら、軽くのびるジェルだから、なじませ時の摩擦なく、メイクとしっかりなじませられます。
水なじみもよいから、すすぎ時もこすらずにすすげて、ヌルつきゼロ!

・クレンジングで肌あれ防止も!
肌あれ荒れを防ぐ「桃の葉エキス」、「植物由来の洗浄成分」を使用。
季節の変わり目に肌あれすることがある、化粧品に刺激を感じる、つっぱるなどの肌のゆらぎを植物成分がやさしくケア。
洗うことがいたわりになる新しい発想です。

○クレンジング力も♪
水性ジェルのような、「質感」 と 「透明感」を保ちつつ、 油性ジェルのような、「クレンジング力」 を実現。

○毛穴へもアプローチ
緑茶エキスが毛穴の汚れもすっきり取り去り、肌をひきしめます。

<こんな方におすすめ>
季節の変わり目に、肌荒れすることがある…
いつもの化粧品なのに、刺激を感じる…
洗顔後につっぱるようになった…

一つでも当てはまる方は”ゆらぎ敏感肌”かも?
その原因は、一時的なバリア機能の低下。
クレンジングを変えるだけで、肌整う♪調子のよい肌に!




早速手に取ってみます。とろっとしていてジェルと言うよりかは、ほぼのようなテクスチャです。

今回は試しに手持ちコスメの中でも落ちにくさ強めの赤リップ(グロス)口紅を塗布してみます。馴染ませるとじわじわと浮いてきます。

程よく馴染んだところで水で流してみると一部薄く色素が残ってしまいましたが、グロス特有のベタベタ感はスッキリと落ちました!落ちにくいコスメの時は部分的にオイルタイプのクレンジング等で落としてから、こちらを顔全体に使用すると良いのかもしれませんおすましペガサス乙女のトキメキ

洗い上がりは突っ張らず、うるおいが程よくキープされている感じです。

私は普段そこまで落ちにくい化粧品を使うことはないので、こちらのジェルクレンジングで十分な感じがしました。

気になった方は試してみてくださいね〜照れ