*竹焼酎「薩摩翁」* | 日々のこと。

日々のこと。

また、ちょっとずつはじめようかな。


皆さんこんにちは流れ星
こちら、コエタスさんからの情報ですスノボ

竹焼酎「薩摩翁」

竹焼酎「薩摩翁」

し、しぶ~いびっくり!!
お父さんとかおじいちゃんとか、喜びそうです。


しかし、渋いだけではない。

こちら、福岡ギフトショーでグランプリ、東京グルメショー大賞受賞したんだそうです!!目


どうやって詰めたのか分からない不思議な竹焼酎…

竹焼酎「薩摩翁」

上の部分、閉じちゃっているじゃないですか笑い泣き

めっちゃ不思議〜うさぎクッキー!!

竹林面積日本一の鹿児島の孟宗竹に芋焼酎を封入しました。
公式サイトを見てみると…竹に入れることで
竹酢液には200種類以上の成分が含まれていると言われています。その中の竹のミネラルが焼酎に溶け込み甘くなると考えられています。是非一度、竹焼酎のおいしさを味わってみてください。
とのこと!

なるほど〜!
風味だけではなく、旨みもブレンドされるんですね爆笑キラキラ

肝心のお酒ほと言うと…まろやかで飲みやすく、竹の香りがほのかに感じられるみたいですニコロックグラス 

竹の香りって、爽やかでいいですねラブラブ


そして、なんと、名前を彫刻してプレゼントできるそうで…目!!!!
父の日や、これからだと敬老の日にいいですねキラキラキラキラ


竹焼酎「薩摩翁」

しろい箱に入っていて高級感もありますラブラブ


気になった方はこちらからアップアップアップ