PRILDIAセブンデイズセット | 日々のこと。

日々のこと。

また、ちょっとずつはじめようかな。


みなさんこんにちは!
こちら試させて頂きました(^^)




こんな感じのセットで届きました☆
洗顔・クレンジングから美容液まで付いていて至れり尽くせりです!やっぱり効果を実感したいから、ライン使いしたいですよね。

で、使い心地とはいうと…
まずクレンジングはダフル洗顔不要と書いてありましたが私はダブル洗顔した方がツルッと仕上がって好みかも…です



でも、日焼け止めやアイブローはしっかり落ちた感じがするので、メイクは優しくオフできていると思いますよ☆
洗い上がりは突っ張ることなく、気持ちいいです。



化粧水は容器から出す時要注意です。ピュッとサラサラの液体が飛び出やすいのかな?でも手のひらで温めてプレスすると、スーッと肌に浸透して気持ちいいですよ。
保湿クリームはこのような容器に入っているので、使う分だけ手に取りプレス。乾燥が気になるところには2度付け3度付けしてもいいかもです。



美容液はややとろみのあるテクスチャなので、強めに容器を押すと出てきます。
2週間使い切った感想ですが、肌がややもっちりしたかな?!って感じです!
続けていくと、もっと透明感がでたりするのかな…(^^)
PRILDIAはフラーレン、プラセンタ、リンゴ幹細胞エキスをはじめ、若返りのスイッチEGF、 FGF、抗糖化成分アメリオックスなどを贅沢に配合したスキンケアなんです!
なので、本物、 安全、攻めと守りのケアが出来るんです〜♡

コンセプトに独自の 最新ビューティーデリバリーを 採用した次世代型化粧品です! 
無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤フリーなのでお肌の弱い方でも安心して使えますよ!
私も敏感肌の部類に入ると思いますが、ピリピリしたり染みたりせず使いきれました!

気になった方は是非試してみてくださいね〜流れ星