*MIMURA シックスマジッククリーム* | 日々のこと。

日々のこと。

また、ちょっとずつはじめようかな。





ゲッティーズさんからの情報です!!


こちら
髪を洗えて、お化粧も落とせて、お風呂上りの保湿にも使える話題のシャンプー爆笑!!

MIMURA シックスマジッククリーム 

最初、「えっびっくり!?アセアセアセアセ
となりました(笑)

だって今までの私の常識からしたら、
(私だけじゃなく皆そうだと思いますが…)
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、保湿ミルク…と分けて使うことが当たり前でしたからびっくりびっくりびっくり


しかし、こちらは違うチュー

MIMURA シックスマジッククリーム


これ1本で
①シャンプー
②トリートメント
③洗顔
④クレンジング
⑤ボディーソープ
⑥全身保湿クリーム
の効果がびっくり!!

ものすごい時短になりますよね!?!?!?

仕事とかで疲れて帰ってきた日のお風呂って、早くお布団に入りたいから一分一秒でも短縮したい(笑)
その焦りからか、髪の毛を洗う時に間違えてコンディショナーを手に取ってしまったり…(笑)

でもこちらはそんな間違えさえも起こしようがない、お品なのです爆笑ラブラブラブラブ


では、それぞれの特徴を書いていきますね。

流れ星シャンプーは泡立たないクリームですが、それがかえって髪のダメージを最小限に抑えられるので良さそうですねラブラブ

流れ星しかも多彩な美容成分で自動的にトリートメントされちゃいますラブラブ

流れ星脂肪分解酵素(リパーゼ)が含まれているので、さっぱりと洗顔ができますラブラブ

流れ星植物性のプロパンジオールがクレンジング効果を発揮ラブラブ

流れ星滑らかなクリームによりる、ボディーソープの役割ラブラブ

流れ星リピジュア、プロパンジオールによる全身保湿クリームお願いラブラブラブラブ
実はこのリピジュア、医療現場でも使われるくらい保湿力が高くて体に優しいのですチューラブラブラブラブ


シャンプー、コンディショナーにおいては使用方法も簡単4ステップチョキチョキ

STEP1 頭皮と髪をしっかり濡らす
STEP2 髪に馴染ませる
STEP3 頭皮をマッサージ
STEP4 しっかりすすぐ


1つで6つの機能あり、高級サロン水準のケアが自宅で可能なのに、1本2200円+税というコスパの良さ札束ラブラブ


しかも、全身洗って1本で2ヶ月程持ちますチュー流れ星

MIMURA シックスマジッククリーム 

気になった方は