★「聖樹に集う獣たち」終了致しました。 | ALICE

ALICE

Art・Cute・Cat・・・♪
&球体関節人形

 

 

 

 

遅くなりましたが空想旅行舎様企画展「聖樹に集う獣たち」

15日(日)に無事終了致しました。

 

 

今回体調を崩してしまい最終日の日曜日に短時間しか在廊できません

でしたが再びお会いできた方もいてとても嬉しい展示になりました♥

 

また金曜日に観に来て下さるとご連絡下さった方々、

お会いできずに本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の展示では他の作家様のとても素敵な作品も観られとても勉強になりました☆

また私の拙い作品ながら猫アクセサリーも素敵な方にお迎え頂き嬉しい気持ちで

いっぱいです。

 

次回の予定は未定ですがまた来年展示を行う際にはどうぞよろしくお願い致します。