☆追記 9/28 飼い主さん探し ☆事故に遭遇した 迷い犬サンちゃん | ALICE

ALICE

Art・Cute・Cat・・・♪
&球体関節人形

迷い犬 サンちゃん

追記 9月28日


$ALICEのブログ


9月23日のサンちゃんのこの記事の転載で私はサンちゃんが眼球摘出手術をした後、体調がいい日にはお散歩も出来るようになりましたと書いてあったのでてっきり片目は見えるものと思っていましたが昨日サンちゃんが眼球摘出後、両目が見えなくなっていたことを知りました。。。。

突然眼が見えなくなっても頑張っているサンちゃんのためにも何とか飼い主さん、見つかってほしいと思っています。

もしこの記事の転載ご協力頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。



<連絡先>
世界の猫グッズ博物館

TEL 0470-55-4622



事故直後から退院までの詳しい経過はこちらのmatさんのブログに書いてあります。

・・・した
迷い犬 サンちゃん



また記事を転載して下さった方々本当にありがとうございました。( 9月28日 )







ALICEのブログ


9月23日

今日、アメブロで交流のある方の記事で交通事故に遭い
瀕死の状態のところを発見され保護されている迷い犬
サンちゃん
のことを初めて知りました。




サンちゃんは8月25日に千葉県の国道で交通事故に遭い瀕死の状態で倒れているのを発見され頭を強く打っていて、眼球摘出手術を受けたあと保護され今現在、元の飼い主さんを探しているそうです。









$ALICEのブログ

手術後のサンちゃん 。 元気で頑張っているそうです。



ALICEのブログ


突然の事故に遭い、飼い主さんとも離ればなれになり今サンちゃんはどんな気持ちで過ごしているのかと思うととても痛々しいです。。。




にくきゅう保護場所:  富津~君津市間 
        国道127号線沿い小山野トンネル付近

にくきゅう種   類:  柴犬 雑種 

にくきゅう性   別:  メス

にくきゅう毛   色:  茶

にくきゅう体   格:  中 (体重10~12kg)

にくきゅう黄色い首輪



※この記事は転載歓迎です。

もしこの記事の転載して頂ける方いらっしゃいましたらご協力頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。



詳しい記事の内容はこちらのmatさんの記事です。
・・・した
迷い犬 サンちゃん


<連絡先>
世界の猫グッズ博物館

TEL 0470-55-4622



お心あたりのある方はどうか上記に御連絡の方、よろしくお願いいたします。


一刻も早く元の飼い主さんが見つかりますように。。。。