ご無沙汰しております( ´・ω・`)
毎日娘ちゃんのお世話に四苦八苦して、息子から風邪をもらい、ぶっ倒れる寸前で過ごしておりました(´xωx`)ようやく体調も良くなり、ブログを更新しています(、._. )、

そして…アセアセかなり遅れましたが…えーん

大野智様…ブルーハートブルーハートブルーハート

ゆめみる宝石2020・11・26ゆめみる宝石
ピンクハートHAPPY BIRTHDAYピンクハート


40歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
もう40歳なんて…信じられない位な大野くんのビジュアル…目ブルーハートブルーハートブルーハート

私の大好きな手の美しさにもうっとりラブ


こんな可愛いらしい顔もブルーハートブルーハートブルーハート


私の大好きな大野くん(´,,•ω•,,)

来年からこの笑顔も姿も見られないかと思うと…正直寂しくて、来年以降どうなるのか分かりません(、._. )、

だけど、大野くんの幸せは私の幸せでもあるので、大野くんが笑顔でいてくれる事を祈るばかりです照れブルーハート



最後の最後まで、全力で愛を叫び続けますおねがいハート


改めて…照れ

大野智様ブルーハートお誕生日おめでとうございますブルーハート

素敵な1年を過ごせる事を心から祈っていますハート


ずっと大好きですおねがいブルーハート


✩.*˚YUNO॰˳ཻ♡