続き〜クローバー

特別企画『この性格は誰だ!?』乙女のトキメキ
この企画、楽しみにしてましたチュールンルン
可愛い大野くん発見💙


両サイドの磁石コンビが可愛い❤💛
身を乗り出して、相葉ちゃんだって押したけど…斎藤さんでした(笑)


『計算高い欧米人  
頭キレキレ冷血人間』
(これ見た時、なんとなくニノちゃんかなぁって思った口笛)
ニノちゃん、自分でびっくり目
(また驚いた顔が可愛い💛)
補足情報をみると、ニノちゃんって感じするかも口笛


菊池亜美に強く言う大野くんも見れた💙
(大野くんに言われるとかある意味羨ましい💙)


『頼れる縁の下の力持ち
ご奉仕大好き菩薩人間』
(菩薩で相葉ちゃんか大野くんを予想笑)
大野くん、びっくり(笑)
あまり自分って思わないのかなキョロキョロ


対戦相手と嵐チームに、それぞれ予想されていた櫻葉❤💚
外れちゃって、恥ずかしがるんだけど…ピンクハート
2人の空気が甘々ですよ❤💚
(特に相葉ちゃんの笑顔💚)


これは…大野くんって感じしたなぁおねがい
リーダーなのに、リーダーっぽくないって言われるけど…いざとなると、引っ張ってくれる所とかあるよね照れ
(ハワイの時とか、そう感じたなぁおねがい)

でも、ご奉仕が分からないって( *^艸^)
ニノちゃんも面白くイジるチュー💛
(そして、ニノちゃんに聞く大野くんに萌💙)
こんな表情で見られたら…(/ω\)♡


同じタイプのりゅうちぇると、仲良くなれると言われたけど…(笑)
りゅうちぇるが釣りとか無理って(笑)
大野くんのこの返しが笑えたチュー


『無邪気なハッピー野郎
自由すぎる永遠のお子様』
(これは分からなかったなぁ目)
       
潤くんだったね( *^艸^)
だんだん不機嫌になる、潤くん( *^艸^)💜
でも、この笑顔がたまらないよね💜
嵐の中の末っ子ですからね💜お子ちゃまな潤くんもまた可愛い( *¯ ꒳¯*)💜


最終対決は、キッキングスナイパー乙女のトキメキ

菊池亜美のノロケを聞く、死んだ顔の嵐ニヤリ


特別企画で聞けなかった、翔くんと相葉ちゃんの性格診断おねがい

まずは、翔くん❤
オラオラ系?って思ったけど、翔くんって感じはするかな口笛

翔くんの診断を聞いて(笑)
潤くん、拗ねちゃいました( *^艸^)💜


次は相葉ちゃん💚
ムードメーカールンルンこれは相葉ちゃんに当てはまるね爆笑💚
(大野くんの可愛い笑顔💙💙💙)
確かに自分の厳しさゼロ…はちょっと違う気がしたなぁ( ・×・)
それを翔くんが言ってくれたのが嬉しかったおねがい


嵐の関係性も嬉しい内容照れピンクハート

翔くんがリーダー❤で、大野くんがお母さん💙
ニノちゃんが頭脳💛で、相葉ちゃんがムードメーカー💚
(ニノちゃんの頭脳とかカッコイイラブ)
潤くんは、アクセル💜
新しい事をするのってなかなか勇気がいるもんね照れ
潤くんが色々考えて(もちろん、メンバーの意見も尊重してニコニコ)決断するから、素敵なライブになったりすると思う💜
翔くんのフォロー❤


見守るお母さんが、少しおねぇっぽい(笑)
(この顔が可愛いかった💙)
思いっきり蹴って、外れちゃった潤くん爆笑
思わずニノちゃんと笑い合うのが、可愛いかった💜💛


さて、今日も楽しそう照れ乙女のトキメキ
ベタ嵐、楽しみだなぁピンクハート


そして!4月12日は、2時間SPピンクハート
ちょうど10周年の日に放送とかスゴいねびっくりピンクハート
斗真くんも来るし、楽しみ( *^艸^)

BABA嵐は…嵐が決勝に残ると楽しいけどなぁ|ω・`)


とにかく、放送が楽しみチュー乙女のトキメキ


では、またぁクローバー