また追加で雑誌買っちゃったけど、とりあえずこの分だけニコニコピンクハート

《日本映画navi》
黒い服を着た大野くんは、雰囲気が違ってドキッとしますおねがいブルーハート


《月刊TVガイド》
私の大好きなメガネラブブルーハートブルーハートブルーハート
ヤバイ...カッコイイ..ブルーハートブルーハートブルーハート


《月刊TVfan》
これもまた...ピンクハート
服がなびいてるのとかイイです( ♡´³`)

《月刊ザテレビジョン》
和傘ピンクハート
これで和服姿だったら...ピンクハート


《月刊TVnavi》
柔らかい笑顔ブルーハート癒される照れブルーハート


《ザテレビジョンzoom!!》
愛妻家のイメージ...ブルーハート
大野くんが家にいたら、毎日幸せ過ぎて倒れそう(笑)


《TVガイド》
上の2枚の写真...キョロキョロ

本当に同じ人なのかって思うくらい、目で印象が変わる...目ピンクハートドキッとしましたブルーハート


《ザテレビジョン》
この躍動感のある写真がお気に入りラブブルーハート


本当に素敵な大野くんがたくさん見れて、本当に幸せおねがいピンクハート



そしてラブピンクハートピンクハートピンクハート


TVLIFEは大宮ブルーハートイエローハート
なんですかぁラブこの二人の可愛さブルーハートイエローハート

もうカップル感がすごくてピンクハートピンクハートピンクハート

ここにもピンクハート
ニノちゃんの笑顔が、本当に可愛いくてラブ

いよいよ明日、この可愛い大宮が見れますラブブルーハートイエローハート

幼稚園の行事があるので、リアタイ出来るか分からないけど、録画予約バッチリグラサン容量も頑張って確保しましたOK


楽しみが多すぎて、嬉しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート


では、次はVS嵐かなぁ口笛

では、またぁ目音符