予約してた雑誌と《Cinema☆Cinema》をGetしましたぁ〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート

Cinema☆Cinemaは、残り1冊びっくり!!!!ギリギリでGet出来てよかった〜笑い泣き

どの雑誌もステキな写真でおねがいピンクハート

たまりません...ラブブルーハート



《Cinema☆Cinema》






《ぴあ》





《CINEMA SQUARE》






《J Movie Magazine》



表紙は、Cinema☆Cinemaが好きかなぁ〜ラブ


この4冊で一番好きなのはコレピンクハート下矢印


まだまだ雑誌祭は続きますよねぇ〜照れ

それにしても、映画誌って高いですよねぇ…(笑)

でも!!

ステキな大野くんが見たいし、これだけは譲れないデスピンクハート



さぁ、今日は嵐にしやがれ〜チュー

書きたい嵐ゴトがあるけど、嵐にしやがれの後かなぁ〜照れ

マイペースに書きたいと思います口笛


では、またぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»