尿蛋白 ±
血圧 95/69
脈拍 76
体重 75.3
夜トイレ 1

旅行から戻ってきてからが尚の事大変だった。
家庭的な問題だった。詳しくは言及を避ける。
また、時が経ち、その時になればお話できるかもしれない。しかし、それも当分先の話だろう。

結果論としては、万事上手くいった。
私たち夫婦の望むところに落ち着いた。
それは行幸しか言い様のない誤解であったり、逆に相当に考え抜いたものが的中したりして、すべてが良い方向に向かった結果、所謂、奇跡といって良いものだろう。

一時期は、大きな痛み、苦しみは不可避であり、行き着く所までは行ったと覚悟して俎上に乗ったわけだが、最終的には回避できた。

人生どう転んでいくのか分からないが少なくとも、現時点においては神様は私たち夫婦を祝福してくれているようだ。
私たち夫婦はそんな神様と家族みなに感謝しながら過ごしていくべきだろう。