日曜日、{明日で夏休み最後だなぁ~}
なんて考えて
家の前でバスケをしていたら
「hey~, wats up!」
。。。
あー
背中から声がする、、、俺を呼んでいるのだろうか。。。
そっと振り返ると、小さな男の子が一人。。。
あー、ちくしょうw
(別にいいんだけど、小さな子としゃべるのは結構精神的につらい)
真ん中に道をはさんでの対立?。。。
(なにこの微妙な距離感。。。)
なんて思いながら。 微妙に声をだして
ほぼ目で返事を返す。。w
そしてそっと、顔をボールにうつす。
なんか、用なのか?。。ww
前にも何回か話しかけられたけど、特になんの用もなかったw
。。
小さな少年は小さな手でボールをつくり(空気の)
そっとそれを見つめながら
両手をあげ
ジャンプ。。。
着地と同時にその両手を振り下ろした。。
。。??
んー、なんだろうと思いながら少年をみていると
こっちを向き
「こんな感じにダンクしてよ」
。。。
今なんと?
いや、この。。見てわかるだろ、、
できねーよw
俺どんだけ飛ぶんだしw
。。。
とりあえず、いったんフープをみて
少年にはできるけどできない的な返事をかえした。。
(せこいな俺)
「やらないと、警察呼ぶよ」
おぉーさすが見た目小1くらい、考えることが恐ろしい。
「まぁ、今携帯ないからできないけど」
「お兄ちゃん帰ってきたら、お兄ちゃんの使うw」
。。へぇーw
全く動じない、ただ笑っているだけの俺を見て
「消防車もよぶよ」
ww消防車。。あ。そw
「さぁやってみて」
いや、無理っすw
「じゃぁ君やってみる?」と俺
少年、、、、、
「警察と消防車だよ、本当に呼ぶよ」
あれ、無視された。
「全然怖くないモンね、、ほんとによんじゃうし」
自信満々に腕を組みたちはだかる、少年。。
どうしよ。。。w
と、ここで兄登場。。
右から自転車で、はしってきます
「Aalon!](こんな感じ?。お兄ちゃんの名前かな。。)
お兄ちゃんにむかってだっしゅ。
携帯とりにいくのかな>?(やべ汗)
でも、お兄ちゃんは真剣。。。
狭い歩道の真ん中をつっきって名前を呼ぶ弟に
とまりもせず、、
「どけ、あぶない」
。。。泣
少年は横によけ、
お兄ちゃんはまっすぐ去っていった、、、
少年は走り去っていく背中を目で追っていた。。
{けなげだぜ、少年w}
どうするのかなー、っとおもったら
キックボードを取り出し、(どこにあった)
俺のほうをちらっと見て
追いかけてった。。。
あれっ笑 、俺は?ww
俺は明らかに速い自転車に
キックボードで追いかけていく少年の背中に
がんばれ!wと静かな声援を送ったw
。。。。
まぁ、なんか楽しかったwww
今日は、日曜日。。。
学校初日は火曜
あと、俺に残された「現実逃避」の
ゆうよは。。。
悲しくもあと
。。。
約。。。48+。。
日曜日があって。。
カクカクシカジカ。・。・
。。。いや
ちがう。
忘れてた。。。
日曜日は終わっているww
11PM今ww
。。。25時間か。。あとw
睡眠時間をまぁ11時間としよう。。
***12時寝、11時起き設定***
9時間。。。
飯=朝、昼、晩。。。
マイナス2時間(栄養摂取後の休憩及び、摂取した栄養を体中に十分回す時間も含め(笑)
7時間
。。ここで二度寝の可能性を入れるとすると。。。
二度寝時間3時間www
6時間
準備(学校の)1時間
5時間
買い物。。(学校のもの含む)2時間?w
3時間、
現実逃避、、を3時間???
(ちなみに少ないと俺は思ってるわけでありまして)
。。。
何がこんなに時間を。。。
俺の時間を食っているの、、だ
(睡眠は現実逃避に入りません*注意*睡眠は人間にとってもっとも必要とされることであり、これを、たかが(言っちゃったよ)「現実逃避」などという行為と同じとは言えない)
。。。。
なんだかんだいったけど、、
やっぱ寝ないw今日は徹夜で
なんかしようw
ww
夏休み最後の日楽しみますw
あさってからの学校がんばりますw
www乙
学校初日は火曜
あと、俺に残された「現実逃避」の
ゆうよは。。。
悲しくもあと
。。。
約。。。48+。。
日曜日があって。。
カクカクシカジカ。・。・
。。。いや
ちがう。
忘れてた。。。
日曜日は終わっているww
11PM今ww
。。。25時間か。。あとw
睡眠時間をまぁ11時間としよう。。
***12時寝、11時起き設定***
9時間。。。
飯=朝、昼、晩。。。
マイナス2時間(栄養摂取後の休憩及び、摂取した栄養を体中に十分回す時間も含め(笑)
7時間
。。ここで二度寝の可能性を入れるとすると。。。
二度寝時間3時間www
6時間
準備(学校の)1時間
5時間
買い物。。(学校のもの含む)2時間?w
3時間、
現実逃避、、を3時間???
(ちなみに少ないと俺は思ってるわけでありまして)
。。。
何がこんなに時間を。。。
俺の時間を食っているの、、だ
(睡眠は現実逃避に入りません*注意*睡眠は人間にとってもっとも必要とされることであり、これを、たかが(言っちゃったよ)「現実逃避」などという行為と同じとは言えない)
。。。。
なんだかんだいったけど、、
やっぱ寝ないw今日は徹夜で
なんかしようw
ww
夏休み最後の日楽しみますw
あさってからの学校がんばりますw
www乙
久しぶりの行進。。。(行進はしてません)
更新ww
最近あったことを
は。。
学校w
が始まるw
来週の火曜日からw
んで
一昨日はなんか登校日的なwものだったわけでして
んまぁ、楽しかったといえば楽しかったw
うん。
2時寝12時起きのこの規則正しいからかけはなれた生活から
脱獄、、もとい、脱衣。・。・も、ちがうなw
脱サラ。っふw(もう関係ない)
6時起きwつらいw
なにがあれば起きれるかなw。(他力本願
まぁ楽しみでもあるし学校w
楽しい学校生活になりますようにw
更新ww
最近あったことを
は。。
学校w
が始まるw
来週の火曜日からw
んで
一昨日はなんか登校日的なwものだったわけでして
んまぁ、楽しかったといえば楽しかったw
うん。
2時寝12時起きのこの規則正しいからかけはなれた生活から
脱獄、、もとい、脱衣。・。・も、ちがうなw
脱サラ。っふw(もう関係ない)
6時起きwつらいw
なにがあれば起きれるかなw。(他力本願
まぁ楽しみでもあるし学校w
楽しい学校生活になりますようにw