修学旅行どこ行った? ブログネタ:修学旅行どこ行った? 参加中
本文はここから


私の生まれ育った地域では小学校6年生の修学旅行は当時、どこの学校も「日光」(栃木県)東照宮、華厳の滝など・・・・でした!
男の子は何故か?みんな木刀を買っていましたよ(=⌒▽⌒=)


中学は京都、奈良でした!いわゆる有名な観光スポットを巡りました!

奈良公園の鹿はマジで怖かったですっガーン


高校は九州でしたね~!別府とか熊本、長崎でした。長崎ちゃんぽん!美味しかったなぁラブラブ

大体地域がバレてしまうでしょうか・・・・汗

私にとって高校時代は一番楽しく良い時期だったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と、懐かしく思い出します音譜