ごきげんよう^^*

今日はアメブロのキャンペーンに参加しまーす!
 
アメーバさん、13周年おめでとう☆

ブログといえばアメブロ!と私は思ってます。
だって、ピグがかわいいんだもの♡

今は何かと忙しくてできないけど、ヒマがあったらやりたいわ〜♪


さて、本題!笑



私のほしいもの。。。


それは、

プリキュアおもちゃに決まってるじゃぁないですか〜!


1番欲しいものは、やっぱり、

いらっしゃいませ!キラパティショップへ☆

ですね☆


だって娘ちゃん、


これしか持ってないんですよ。。




中はアニマルスイーツが収納されてます。




スイーツパクトだって、



3つあっても全部ホンモノじゃないから、




こーんなにあるアニマルスイーツが何ひとつ使えない(><)!




ほしいものって、ひとつしかいけないのかな?

アメーバさん。

もしも叶うのならば、キラパティショップスイーツパクト両方ほしいなぁ♡


あとあと、お店屋さんごっこもしたいから、

気分はおみせやさん♪アニマルスイーツショーケース

これもほしいな(*^^*)



キラパティショップとショーケースがあったら、


これ!パティスリーワンピースとエプロンを着て、キラパティのパティシエごっこができるね〜*(^o^)/*




そして、ガミー(古い!?)がキラキラルを奪いに来たら、


スイーツパクトで変身!

プリキュアになりきれちゃうね!


娘ちゃんより、私のほうがほしいですね(^ω^;)



キラパティショップ…

ずーっとほしい!と願っています(´・ω・`)

誰か叶えて〜(p>ω<q)♡