ライムミント



明るい色嬉しいアップ

良い感じの診断系が続いてるぅ〜



昨日の朝

ワールドカップ日本初戦


うるさくなるから

終わってから朝食作ろうかと

思っていたけど、

結局いちばんいいところで

換気扇回しまくり

洗い物ガチャガチャ

音を立てまくりましたピリピリ


うるさかったろうなぁ…お願い


ていうか


ドジャースのオオタニさんを

試合のある日は毎日観ていて応援していて


ドジャースの試合と

ワールドカップの試合と

時間が被ったら

どっちを観るんだはてなマーク

と思っていたら…


ワールドカップだろ!!


だそうです。

(昨夜聞いたよ、私www)


録画もあるじゃないか!!


とキリリと言われました

(そうか、そうか)


で…

日本が追いついた後、

朝食もできました。


そんな日のメニューは

アジの開き

ジャガイモとしめじと油揚げのお味噌汁

納豆

サラダ

ご飯

その他〜

という超簡単メニューでした。