デザフェスでは

いつもワークショップでお世話になっている

杏爾花装身具店 ANNIKA Accessoriesさんも

出展されていまして。

お邪魔して(ブース写真撮り忘れ)ご挨拶を。

やっぱり可愛いラブと愛でてきました。


先生の作品はほんと素敵なんですが、

お客さまもいらしたし、

なんなら教室で購入出来ちゃう…

という事で、早々においとましました。

また今度じっくりアップ


さてさて。

デザフェスでは

お買い物してきました。

見たら…

そりゃ〜

色々欲しくなります照れ


が、日本ホビーショーで

散財して来たので

あらかじめ予算を決めていました

(ワークショップ込みあせる


ワークショップでお世話になった
Hasehiro Audioさんの
まな板

横18cm×縦12.5cm位の小ぶりのサイズ

防災時用にいいんじゃないかと購入〜ウインク


yuria glassさんの

ガチャガチャ

いつもリーズナブルな

ガラスパーツしか買えない身の上であせる

今回もいいお値段のものは手が出ないのでショボーン

ガチャガチャをさせて貰いました。

ブルーとグリーンの合わさった綺麗な色です。


ぷらぷら歩いていて目に留まった

お店の名前は分からないけど

可愛い指ぬき

手作りなんですって〜。

可愛すぎてお願い

もっと買えば良かったニコ

お店の名前をちゃんと聞いておくんだったガーン

と…今まさに後悔してます。

また出合えますように願っておりますキラキラ


SESESE studioさんの

スタンプ

たくさんのスタンプが用意されていて

いたらいただけ買ってしまいそう〜


お花茶さん


いつもありがとうございます爆笑

日本ホビーショーで大量買いしてた

(ほぼお渡し済み)

ので、今回は厳選のみっつチュー


(株)HITOKUCHIさんの

オーガニックごまのチョコレート

食べるのが楽しみです〜


もうちょいお土産になる

お菓子があるかなぁと

持ってたけど、

見つけられず…残念


で…


帰って来てから冊子を見たら、

ちゃんとあったみたいでキョロキョロ

あらら、あらら

でもね、充分です。

お花茶さん見つけられたから音譜


そして。

もう帰りたくなった私!!

楽しいけど、

予算も残り少なくなりまして。

ところが。

真珠の受け取りまでまだ時間が〜グラサン


yuria glassさんリターンズ

ガチャガチャもっかい出来るかな

(今回の予算内で)

で、もっかいやってしまったチュー

出来れば、

同じペアシェイプ形であれば

なお良かったけど、

ガチャガチャですからねウインク

しかも、これはかわゆいラブラブ

可愛すぎるピンクのガラス


おまけ

帰宅後、枠にセッティング音譜



人の多さにのまれてしまい、

ひゃぁ汗汗汗

デザフェスデビューでした〜


会場にいたのは3時間ほどでした。

12:30過ぎに着いて

15:30過ぎに真珠を受け取ってたのよね〜


帰りのバスで

撮った画像の時間を確認して

まじか。そんだけしかいなかったのか。

と驚愕びっくり


バスで少しゆっくりしました。