リラ

を手に入れてしまいました…。

ライヤーともいうそうです。


ライヤー…


ライヤーなのか

ライアーなのか

わからなくなる滝汗ので

リラでいきたいです。



縁があって

私ところに

来てくれましたドキドキ


新品ではなく、

二つ購入してしまった方から

人を伝って

やって来てくれたそんな可愛い子。


今年は買おうかな…


なんて密かに思っていたのでデレデレ

聴いて、即決(笑)


しばらく前から

アピールされていたそうなんですが、

私は気づきませんでした真顔


最後に念押しされて

(あ、欲しいかも…)

『いただこうかな』

と返事していました。


まさか、ここでか(笑)

そんな感覚。

まだ2月なので…

ゆっくり時間かけて…

という思いは違ってた(笑)


usedですが…

弾いたらば!!

良い音色〰️。


!?


この感覚(音のね)好きかも。


間を繋いでくれた方からの


『良い音だね』

『良かったねチョキ


というお墨付きもいただき、

ホクホクで帰宅しました。

(寄り道はしましたてへぺろ)


保管用の袋は良きものを

見つけてから作りますドキドキドキドキドキドキ