パーカーカーディガンを

いくつか作り…


今回は

先日間違えて裁断したニット

…少し厚手の生地…

で作ってみたら、

カーディガンというよりは


ジャケットでした〰️。


丈もさらに長くしてます。


買い足したかった生地は

これです(笑)


そう。

間違えて裁断したのよね。


パーカーじゃなくて、

カットソー作ろうと

思ってたのよ。


それまさかの

パーカージャケットにびっくり


ま。結果オーライって感じでした(笑)



フードの内側にそのまま。
グレーを見せたかったので。


プラスナップを外すと、
内側のグレーがよく映える。




グレーを表にしても良かったかも〰️