おせちづくり真っ只中。

といっても。
Violet Leaf家のおせちは家庭料理みたいなもの笑

ブリの照り焼き
鶏しんじょ
なます
田作り
きんぴら
筑前煮
松前漬け
芋煮
等々…。

ほとんどが母が主として作ってますけどね。まぁ、その方が確実てへ
勉強させて貰いますボソ・・・

そういうことで、朝から買い物していたのですが、買い物客が少ないようなはてな5!
正月すぐにお店あくので、年末に慌てないのかもしれないですねぇ~~。

来年は来客が少ないようで、こちらも例年よりは控えめな買い物となりました。

あ。そーだビックリマーク
お年玉の準備を忘れててね。
買い物の帰り道に、Violet Leaf母に両替をお願いしたら、『毎年自分で用意しているから、要らないと思って余分はないかも』と言われ慌てましたあせる

とりあえず銀行行って、お金をおろしてみよう。
綺麗なものを選抜だー(で。アイロンかけてしまおう爆弾 )と、銀行行ったら…なんと今日も営業マジで!?
ありがたいけど、銀行の皆さま大変だ目 目 目
こんな年末までお疲れさまです!!
でも。でもね。
とっても助かりました。
ありがとう、銀行と銀行の皆さまドキドキ

明日はひとつ仕上げてお出掛けです。
明日も頑張るぞ~~アップ

ところで。年末って気がしないあせるのはViolet Leafだけでしょうかはてなマーク

明日は早起きしたいので、早めに就寝です。

いつもありがとうございます。感謝です花