ミシンの試運転

ミシンが到着してすぐに試したのはこれ。

レッスンバックよりも先に載せようと思ったのに、向こうが先になりましたあせる

はっきり言って使い方説明書まだ見てませんビックリマーク
このメーカーのミシンは初めて買いましたが、全然大丈夫でしたチョキ

結構きれいにに縫えてます。



縫いの長さを最大にしても綺麗に縫えました。上からも下からも七段目かな。



上から 幼稚園保育園小学校年組才
二段目 一二三四五六七八九十
三段目 アカサタナハマヤラワ
四段目 あかさたなはまやらわ



一段目、二段目は数字
三段目、四段目はLeafです

漢字は載せた分しか縫えないけど、あいおえお~わをんはちゃんとあります。

いやー楽しいラブラブ
良いものが買えました音譜