おはようございます晴れ

熱中症で運ばれて、別の問題が見つかってしばらく入院すると思われていたうちの人生の達人(祖母)が、リハビリを経て…めでたく本日退院クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

素晴らしい回復力グッド!

ありがたいですドキドキ

高齢者だし、このまましばらく入院という事になるかも!?という不安は常にありましたが、本人の力がそれを払拭してくれましたニコニコ

いやー。人間の力ってはかりしれませんね。

イモトアヤコさんの登山の番組も、録画していてので、改めて途中までみました。

エンターテイメントだから、面白い部分も放送されているけど、いやー大変だなーと終始思ってましたあせる

周りにいる人が超一流(Violet Leafは山登りとか考えられない一般人だから、どれ程の人かはごめんなさい。知らないけどきっと凄い人たちなんだろうなぁ)で、テレビ局から凄いサポートを受けているにしても、やっぱり何かをやりとげる人は根性が違う合格
イモトアヤコさんうちの人生の達人だけじゃなくて、何かをやりとげる人はすべてそうかもしれないビックリマーク

あぁ。
2つの異なる根性グーを見せていただいて、Violet Leafも根性いれなさいよ…と言われているようです。

アハハ。まだまだ頑張れそうです音譜