宙舞うポイントカード

なんて、大した事ではないんですけどあせる

最近はバスの運賃もスイカとかパスモが使えて便利な世の中よのぉ~という時代ですが(笑)

先日、バスに乗った時にパスケースを出そうと思ったら、そのポケットにたまたま入れていたTポイントカードが宙を舞ったんですねガーン

目の前に座っていた乗客は一様にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークでフリーズ。
びっくりさせてしまってゴメンナサイショック!

まぁ…舞うっていうよりも、放物線を描いてバスの床に着地したと思ったら、ス~~~ッと滑っていってしまい、皆さまにご心配をかけたのですガーン

乗っていた方々老若男女でしたが、いい方ばかりで…ラブラブ
本当にご心配おかけしましたあせる

でも、ちゃんとしまう…って、苦手かも…って、ふと思っちゃって、うーとなりました叫び

気をつけようグッド!