些細な喧嘩したちっこい子男の子と女の子が、なんとなーく話し出す所を見ててね。

オトナだったらもっと引きずるよなー得意げって思った。

その点ちっこい子は、切り替えが早い。

その切り替えのタイミングがオトナにはわからない(笑)けど、なんとなーくいがみ合いは終わったらしい。

とりあえず最後には仲良くなっていたので良かったわぁ合格


Violet Leafの地元でお祭りがあったのですが、屋台はたくさん出ているし、イベントも盛りだくさんでした。
でも。
こどもの頃の方が盛大だった気がするなぁ。

でも。イベントは今の方が盛りだくさんかな。

色々実行委員はてなマークの方が考えてくれているのがわかります。

外を歩く人の声も賑やかなものでしたが、お祭り終わりと同時に人の声も小さくなるんですね。

お疲れさまでしたキラキラキラキラキラキラ