うぉぉぉ~って叫びそうなる時、ありませんか!?

まさに、この日の11:09叫びそうでした。

ピアノの自主練習中あせる
思うように覚えられない、弾けない、集中出来ないドンッ

うぉぉぉ~という代わりに、一つ大きな呼吸っで、精神をまずは落ち着かせて、すくッ立ち上がり、足は肩幅に。
ゆっくりと両腕を上にあげ、頭の脇に腕があがったら、肩の力を抜いてふぅ~~~。

そのあとは、もちろん上手になんか弾けてないけど、集中してピアノを弾けて合格
さっきまで全然ダメだったのに、光ちょっと見えそうな感じ。
たった4小節…されど4小節。
とにかく、光が見えそうニコニコ
今日はそれだけで嬉しいよぉ~。

というところで後5分!!!!!!

ちょっとゆるませて…ということで。

自分へのご褒美に、私が唯一楽譜をみないで弾ける曲を、好きなように弾いてみた。
ミスしたりもしたけど、いーねーチョキ

一呼吸置くとスムーズにいくってことありますよね音譜