電車って色々な人をみかけるものですねー。

この日は眼光鋭いお兄さんを見ました。

乗ってくる時に、隣の女性が先に乗ったら、乗ったあとにその女性をギロッと見たんですねあせる
別にその女性はそのお兄さんを押し退け乗ってきたとか…では、無かったように見えました。

そう。見ちゃいました(笑)
おおお。お兄さん血気盛んだなーガーン

女性は気がついてたかもしれませんが、さして気にする風でもなく、冷静な対応したかもです。

で。いくつかめの駅でそのお兄さんからちょこっと離れた場所の座席が空いたら、そのお兄さんはその辺に立っている人を蹴散らす勢いで座席に向かって一直線ショック!

周りの人々は目が点…。

よほどお疲れだったのでしょうかはてなマーク

でも、その睨まれてしまった女性と周りの人に、絡まれる等の被害がなくて良かったなぁって感謝音譜

きっとそのお兄さん虫の居所が悪かったんだね。
気分転換できますようにキラキラ

電車の中って、やっぱり見られてますよねえっ
自分も気を付けなくちゃーあせる