unbox industries製ルミナスター&コンパクトをお迎えしたばかりですが、ついに来ました。

伝説のクリィミーステッキラブ

30周年記念。

 

静電舎 クリィミーステッキスター

 

中身〜。はー、可愛いドキドキ

 

トリミングで荒い写真になってしまった。

特に光ったり鳴ったりしない、黄色いハートがクルクルと回るだけのギミック。

それで充分。

 

製作した会社は違うけど、クリィミーマミ3種の神器が揃った…!

並べて撮影

並べるとやっぱり壮観!

手に入れるのは無理だろうな…と諦めてた分感激もひとしおです。

 

前にも書きましたが、来年は放送開始からの40周年のメモリアルイヤー。

何か出るでしょうか?

下着とかマグカップとか文房具とか…。

おもちゃコレクターはギミック付きのおもちゃを望みます!

声優さんたちが元気な内に!

proplicaさんあたり頑張って下さいませ!