TV誌購入。/オリスタ&CD購入。 | *Emjoy*

*Emjoy*

嵐の松本潤さんをこよなく愛し、応援しております。

日々感じたことをつらつらと…気ままなブログです。


雑誌買ってきました。
合計¥1,260。

昨日、大雨だったので売切れないか冷や冷やしてました。
雨の日はなるべく買うのを控えてます~。


見れば見る程決められなくて4誌買っちゃいましたιι(+_+)
*emjoy*-100917_140558_ed.jpg
特にTV Japan最高ですドキドキ

本当はananと松本さん表紙のPOTATOも欲しかったんですが…今回は断念。
お財布と相談します。

というか私、今日TV Japanを買って、月刊のテレビ誌全然チェックしてないなぁ~と痛感しました(/_;)
TV naviに夏虹のインタビューページ見つけてビックリ。


買い逃しも多いはず…月刊ジョンもHanakoもnon-noも買ってないし。

月刊だと、まだ大丈夫かな~って思ってると次の号が発売しちゃうんですよね。
non-noは、松本さんが出ている号は買うようにしてるんですが、最近付録付きで見られなくて。
多分かなり買い逃してるだろうなぁ~(ノ_-;)


今は金欠なので懐寂しいです(/ ̄∀ ̄)/
食費削らないと。



さて!
今週もやっと週末です。
今週も辛かったですが何とか乗り切りました( -o-)=з


課題たっぷり残ってますが、これから沢山録画してた番組観ますドキドキ

夏虹は2週分観てないので(T0T)
VS嵐もひみつもきたなシュランも観ようっとラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先程、近所のTSUTAYAさんからTelがありました。
どうやら私、Love Rainbowの店頭予約してたみたいですw(°□°)w

予約したこと、すっかり忘れていました。

でも!
無事に綺麗な初回限定盤購入できました~∠(^▽^)ワーイ

*emjoy*-100917_190145_ed.jpg

通常盤2枚も買っちゃって痛い出費ですが、問題無しですV(^0^)

今日はオリスタの発売日でしたので購入。オリスタはすぐ売切れちゃいますからね。
あとでジックリ読もうっと。



さて、お酒開けて夏虹準備~☆