クリスタルボウルヒーリングご感想❤️宇宙の音が聞こえたよ | 福岡クリスタルボウル・カルナレイキ伝授・スピリチュアルカウンセリング✨天使と繋がるE.Kathy

福岡クリスタルボウル・カルナレイキ伝授・スピリチュアルカウンセリング✨天使と繋がるE.Kathy

大天使や他の高次の存在へのチャネリングセラピーであなたの悩みを解決♥ レイキであなたのブロックを解かし、クリスタルボウルで心と体のハーモニーを奏でます♪ ウスイレイキ・カルナレイキの伝授の講座を受ければ、あなたも自分でヒーリングが出来るようになりますよ!

はぁと福岡にて、ウスイレイキ+カルナレイキ®+天使のエネルギーによるヒーリングとレイキ伝授講座、天使のスピリチュアルカウンセリング、クリスタルボウルヒーリングと瞑想会、クリスタルボウル講座と販売をしております。 

はぁとヒーリング、カウンセリングは遠隔にて全国対応致します。

はぁとクリスタルボウルは出張演奏も承ります。

はぁとまた、お好みに合わせてご相談の上、あなただけのボウルを発注いたします。(Crystal Tones社正規代理店) 

 


こんにちは はーとE.Kathyです。

いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます音譜

昨日は、佐賀からクリスタルボウルヒーリングを体験しに来られました。虹

 

私が住んでいるのは福岡市の西の方で、佐賀は車で1時間くらいで行けます。クローバー

 

目がキラキラした彼女。

とても繊細で優しさが溢れていました。

YouTubeで聴いて、本物を体験したいと思ったそうです。音譜

 

ヒーリング後のご感想を、すかさず録画しました。

 

乙女のトキメキお客様

「CDやYouTubeとは全然違った」

「何だか宇宙の音のような気がした」

「異次元にいるみたいだった」

「訳もわからず涙が溢れてきた」

「自分の故郷に帰った気がした」

 

「宇宙のお散歩でしたね」

「おかえりー」

 

 

 

宝石緑いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

宝石緑LINE始めました。お友だち登録お待ちしていますラブラブ

 

     

 

宝石緑E.Kathyが愛をこめてお届けする・・・

  ヒーリング・カウンセリングと伝授の全メニューはこちら