9月のクリスタルボウル瞑想お茶会❤️至福の時間でした | 福岡クリスタルボウル・カルナレイキ伝授・スピリチュアルカウンセリング✨天使と繋がるE.Kathy

福岡クリスタルボウル・カルナレイキ伝授・スピリチュアルカウンセリング✨天使と繋がるE.Kathy

大天使や他の高次の存在へのチャネリングセラピーであなたの悩みを解決♥ レイキであなたのブロックを解かし、クリスタルボウルで心と体のハーモニーを奏でます♪ ウスイレイキ・カルナレイキの伝授の講座を受ければ、あなたも自分でヒーリングが出来るようになりますよ!

はぁと福岡にて、ウスイレイキ+カルナレイキ®+天使のエネルギーによるヒーリングとレイキ伝授講座、天使のスピリチュアルカウンセリング、クリスタルボウルヒーリングと瞑想会、クリスタルボウル講座と販売をしております。 

はぁとヒーリング、カウンセリングは遠隔にて全国対応致します。

はぁとクリスタルボウルは出張演奏も承ります。

はぁとまた、お好みに合わせてご相談の上、あなただけのボウルを発注いたします。(Crystal Tones社正規代理店) 

 


こんにちは はーとE.Kathyです。

いつも私のブログを読んで頂きありがとうございます音譜

本日のクリスタルボウル瞑想お茶会も、最高でしたラブラブ

昨日は雨模様のお天気もすっかり秋晴れとなり、集まられた皆さんは初対面なのに、最初から話が弾みニコニコ笑顔😊

一通り自己紹介が終わったら、Kathyの一言

「さあ、海に行こう!」でみんなウキウキ音譜

 

すぐ近くの生の松原の砂浜で、裸足で大はしゃぎでした。可愛い貝も見つけました。

 

 

 

 

 

 

砂浜には壱岐神社⛩の参道の入り口の鳥居があります。皆んな吸い込まれるように、鳥居をくぐって、神社に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

お参りを済ませて、ふたたびサロンに戻り、いよいよクリスタルボウル瞑想が始まりました。

 

 

 

瞑想中演奏中は写真撮れないので、これは終了後です。

おまけのデモ演奏中♫↓

 

 

 

私もやってみたいラブ

 

 

 

 

 

その後は楽しいお茶会へと続きますアップ 

 

 

 

 

そして、クリスタルボウルの嫁入りも決まりました❗️ラピスちゃん、お嫁に行っても、皆んなを幸せにしてあげてね合格

 

 

 

 

 

目お知らせ

10月と11月はクリスタルボウル瞑想お茶会はお休みです。

個人ヒーリングのクリスタルボウル、レイキ、レイキ伝授、スピリチュアルカウンセリングは予約可能です。

どうぞよろしくお願いします🤲

 

 

宝石緑いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

宝石緑LINE始めました。お友だち登録お待ちしていますラブラブ

 

     

 

宝石緑E.Kathyが愛をこめてお届けする・・・

  ヒーリング・カウンセリングと伝授の全メニューはこちら