『TATTOO14』千秋楽から1週間・・・。
未だ、抜け殻![]()
Beeに、7姉妹に、会いたいなぁ・・・。
相変わらず、日にち経っちゃっての感想だけど・・・自分の記録に残しておきます(笑)
まずは、全体的な感想、ではなく、スカイに関する感想?を。
21日のは、ちょっと書いたので省略~。
待ち焦がれていた、22日![]()
ゆみこちゃんのスカイ![]()
水さんと同じ舞台にゆみこちゃんがいるってだけで、泣けて泣けて・・・![]()
ゆみこちゃんとお芝居しているのが懐かしくて、そして嬉しくて、涙腺ぶっ壊れてた![]()
ゆみこちゃんのスカイは、すっごくあったかくて、包んでくれる感じでした。
Beeを見る目、表情、声・・・などすべてがあったかくて、心がほわっとなって、なんだか分かんないけど、涙が止まらなかった・・・。
ゆみこちゃんスカイに対する水さんは、すごく安心しきってるような感じだったなぁ。
台詞を交わす場面なんて、スカイの方を見つめすぎだからっっ
(ん?フィルターかかってる?)
そうそう、スカイが『久しぶり~』って登場する場面はBeeとハグ![]()
客席からは、どよめきと拍手![]()
私も、なんか嬉しかったから、拍手しちゃった![]()
スカイが歌う、『Like the Sun』。
ゆみこちゃんの歌で、水さんが踊っているシーンでも泣いちゃった・・・![]()
この『Like the Sun』も『Home』も、ゆみこちゃんの声で聴くと、心に沁みわたって、ほっこりあたたかくなりました![]()
幸せなことに2公演とも観ることができて、この日の『TATTOO14』は、まさに消したくない、そして、決して消えないTATTOOになりました![]()
今度は、2人がもっとガッツリ組んだ舞台を観たいな~。
ちかゆみ大好きだぁ~![]()
![]()
![]()
というわけで、ひとまず22日のスカイの感想でした(笑)