12・13日の2日間、Guys From The Earthのライブに、行ってきました![]()
やっと、アップです~![]()
もうすでに、他の方のブログにアップされてますので、私的ツボやら、感想などを・・・。
ライブに行く前の意気込みは、どこへやら・・・。臨場感あふれるレポには、ほど遠いよね・・・![]()
☆GUYS☆
私的には、あまりこういう曲好きじゃないんだけど・・・うん、これは好きかも![]()
水さん、ちょ~男前で、カッコいい~![]()
![]()
![]()
DaiKi、Karry、Spiもなかなか![]()
オープニングから、ガンガン踊ってる水さんに、私のテンションもアップ![]()
![]()
☆Fortune☆
♪焼けた肌に妬いたりして~♪のところの、水さんの振り、
スミレ刑事の時の方が、可愛かった気が・・・。
この曲は、コロコロ変わる水さんの表情見るのが、好きだったりします![]()
ここで、MCに。
MCの内容、あまりよく覚えてないんです・・・![]()
というか、いつ、どの話をしたとか・・・覚えてない・・・![]()
夏希節炸裂で、ちっとも変わらなくて、なんだかうまく言えないけど、嬉しかった~![]()
☆きっと夢がある☆
何度も聴いた曲なんだけど、TsuKaCがいないから、なんか違う感じ?で、ちょっぴり寂しかったです・・・。(←私的ツボじゃないじゃん・笑)
☆Keep on☆
今回のライブタイトルでもある、『Keep on』、水さん作詞の曲で、とっても素敵な曲でした![]()
覚えやすくて、2回目には、一緒に歌ってました、私![]()
ツボとしては、♪全部マルじゃなくても~♪ってとこで、後ろの階段?の所に座り、
みんなに囲まれてる水さんの表情かな。
すっご~く優しい表情で・・・その顔見てたら、なんだか胸があったかくなって、
あやうく、泣きそうになりました・・・なぜ![]()
ここで、MODEA登場。
3人組の女の子たちで、パーカッション、ヴァイオリン、キーボードを。
力強い演奏なんだけど、癒される、そんな曲を聴かせてくれました。
で、水さんが幕?の後ろの壇上に、登場![]()
まずは、シルエットなんだけど、黒のスーツに、ソフト帽![]()
きゃあ~~~![]()
![]()
カッコよすぎです~![]()
ここから、バグズのお二人と、ジャズダンスのコラボ![]()
あまりのカッコ良さに、口開けて観てました![]()
放心状態?骨抜きにされちゃいました~![]()
![]()
途中から、DaiKiも加わり、踊ったんだけど、
バグズのお二人&DaiKiを、後ろの椅子に座って見ていた水さんの表情が、ちょ~可愛かった~![]()
何度か、椅子に座る振りがあったんだけど、もうね、カッコよくて
惚れ惚れしました![]()
このあと、バグズのお二人とのMC(途中からDaiKiも)。
バグズのテツさんがね、このダンスの水さんの登場を、『神降臨』って![]()
ホント、そんな感じでした![]()
それから、MODEAの三人組とMC。
そして、水さん&MODEAで“夏メドレー”![]()
少年時代とか、いろいろあったんだけど、サマータイムで、めちゃ気障っている水さんがおかしくて、
ハメハメハ大王を、おちゃめに、そして『ご一緒に~』とノリノリな水さんが、可愛かった~![]()
☆Sunshine☆
KarryとSpiが、歌いました。サビの部分を、客席も一緒に踊って、大いに盛り上がりました![]()
KarryもSpiも、客席と一体化できたと喜んでて・・・にこにこ笑顔のKarryが、可愛かったの![]()
で、リメイクした会Tにジーンズの水さん登場
(リメイクしたTシャツについては、13日の記事見てね
)
前髪をねじって留めた感じで、おでこ全開の水さん、なかなか可愛いです![]()
そして、Karry&Spiとちょっと喋って、追い出し(笑)
☆You’re my・・・☆
ギターの、KBさんとのコラボでした。
この曲も、水さんの作詞
しっとりした、とっても素敵なラブソングでした![]()
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目・・・と、すっごく良くなって
泣かされました