最近、気になる絵師さんが缸中之脑洞さん!うわー、これなんか中津の魅力が十二分に引き出されるかと。愛を感じます!!

あとこれ!BLIBILIイベント帰りの大東!めっちゃ可愛い!

あとこんな感じ!「汪东城非一般的100天」に倣って、100日間、描くのが目標のようです!私と同じノリ?


前々から可愛いなと思ってた絵師さんは圆胖酱さん!バースデーイベント会場にもこの方のパネルがありました。



あとはこんな感じ。東臨天下汪東城國際後援會のロゴがこの方ですよね。


それから汪东城粉丝后援会の絵師さんのyiroly_璎珞さん!


こっちも!


あっ、これもそうなんだ!私は自分が絵心ないので、絵が描ける人、めっちゃ尊敬してます。ではまた。


画像出典:@汪东城、@缸中之脑洞、@圆胖酱、@yiroly_璎珞