大東と言えばコスプレ!コスプレと言えば大東!ネット記事によれば、大東は芸能界一のコスプレ好きで、いや、コスプレマニア?で、大東いわく、昔、美術の勉強をしてて、美術を勉強した人はみんなアニメが好きで、コスプレが好きだ、と。またコスプレはもはや自分の身体の一部だ、とか。ほかにも「誰も彼を止められない、コスプレ街道まっしぐら」「次元の壁を破壊する男、何が本物のコスプレか見せてやる」と、どの記事も大東のコスプレを高評価!また別の記事によれば、渋谷ハロウィンに参加するために、大東は事務所に一年前から7日間の休暇を申請して、半年前から計画を立ててたそうな。で、あのバットマンの衣装、あれって30万円以上かかってるんだ!コスプレ愛がハンパない!なんかもうすごいよ、大東!もしかするとコスプレ衣装を保管するためだけの「コスプレの館」とかあったりして?そこにコスプレした大東の等身大パネルを置いて、この館を一般公開したら台湾の観光名所になるんじゃない?ってか、見たいぞ、コスプレグッズ!!パネルと記念撮影もしたい!!←誰か私の妄想を止めて下さい!

画像はここからお借りしました。

#汪東城 #jirowang