5月からは、個別指導塾で英語と理科を新たに加えることにして、理系3教科コンプリートでの週2日3コマでの塾通い。


昨日スタートしました。

さっそくに昨日は80分×2コマの日。数学と理科です。


遠距離の学校に行って6コマ授業を受けてきて、地元に戻ってきてからの更に2コマの塾。

しんどいだろうなとは思いますが、受験生ですから、まあ普通ですかねにっこり


むしろ人に比べると少ないかも知れませんが、学校もハードな中、マイペースな息子にとってちょうどハンドリングしやすいかなと思っています。



息子の部屋を覗くと、机の横に志望大学の赤本が飾ってありました。


キャンパス見学に行って、これまで名前だけだったものが具体的な映像として頭の中で結ばれたと思います。


必ず合格できると信じて頑張ってほしいですニコニコ