先週18日の土曜日に前日比▲1.2kgの70.4kgを記録しキター(//∇//)と喜んだのも束の間、


次の日から、71.0、71.1、71.5とまた右肩上がりに煽り


71.5kgになってしまった火曜日、チートデイ投入のタイミングか?と思い、夕食にしっかり白米も食べ(大好きな納豆ご飯{emoji:!})、食後のデザートにこれまた大好きなロールケーキも食べました。


そしたら、水曜日に71.0kgに戻り、昨日木曜日は70.8kgと再び71kgを割りました。


もうね。結構運動した日でも全然減っていなかったり、そんなに運動できなかった日にガクンと減ったり。


人間のカラダが複雑すぎて、未だに自分流のメソッドが見出せません{emoji:アセアセ}


年内も残すところあと1週間。

あとたったの0.8kg、されど0.8kg


はたして落とせるのでしょうか。

乞うご期待。