体重は依然停滞中えー




これはもう停滞期確定なんでしょう。

ネットで調べたら、体重が5%落ちたら停滞期が来ると書いてありました。

私は5%以上落ちてますので、もうこれは必然だと思い、割り切っています。


とはいえ、色々とやれることはやろうと思うわけでして。

そこで、今さらながら②(笑)


以前からプロテインを買ってはいたのですが、飲んだり飲まなかったりテキトーでした。

まずはちゃんと摂取しようと。


これまたネットで調べると、夜寝る30分〜1時間前と朝起きた直後に摂取するのがいいと。


昨晩から始めました


今はコレ

写真はお借りしました


あとは「チートデイ」を設けるべしということも知りました。

われながらここまで知識不足でよくやってきたなと思います…アセアセ


今週末に、京都に一泊小旅行に行くので、それが「チートデイ」になるかな?