昨日は、ジム体験2日目でした。

土曜日に最初の体験に行ったところ「1日体験コースと1週間体験コースがありますよ」と言われ…お値段的にお得な1週間体験コースを選んだ次第爆笑←ガメツイ


まずはランニングマシーンで…


歩く♪

いきなり無理はしないと決めています

時速6キロ設定で30分。ちょっとだけ傾斜もつけてみました。これで消費カロリーが160kcalくらいでしたね。

その後、7種類(だったかな)の筋トレマシーンに。


「10回やって限界と思えるくらいにオモリの負荷をかけてください」とトレーナーさんに言われたので、その通りにやってみました。

これはもう絶対に明日筋肉痛やわと思ったのですが、今日ピンピンしていますチョキ

さらに次の日に来るパターンか?

思っているより筋力が残っていたのなら嬉しいんだけどおねがい


何にせよ、やっぱりジムはいいですね。

「頑張っている自分」にひととき酔いしれることができますデレデレ