🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ご訪問有り難うございます。桜花です。
安定した仕事を持ちつつ、
好きを仕事にしています。
これぞ”福”業。
日々の思いや映画•本の感想を書きつつ、
皆さんのお役に立つ情報も発信して
いきたいと思います。
いいねやフォロー、嬉しいです。
コメント、リプログ励みになります。
宜しくお願いします。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ふと思い立ち、招き猫さんを頂きに
豪徳寺へ行きました。



梅が綺麗に咲いていました。



日本人だけじゃなくて、諸外国の方々も
たくさんいらしてました。
ちっちゃい窓からお賽銭を入れる事に
しばらく気づかず、
ガラス越しに覗き込んでいたら、
陽気なお国のお兄さん達に
微笑まれてしまいました。



お獅子さんにお出迎えされました。




無事に招き猫(招福猫児)さんと御朱印を
頂きました。

そもそも神社仏閣では、
〇〇してくださいと願うのではなく、
〇〇するので見ていてください。
と決意表明をする場所らしい。

しっかり決意表明してきましたよ。