イケメン好きの知り合いに誘われて観にいきました。
えーっと、うん、もう、大人になっちゃったのね、私。第2弾。

おそらく、私がティーンであったなら、ちょいワル系のあの方に、キュンとなったに違いない。
でも、今や、むしろちょっとオチ的に使われてる町田啓太君演じる先生とかメンディーさんに心が動く。
メンディーの変顔、一見の価値があるよ。

あ、これ、テレビか何かの続き物だったのかな?説明映像がかなり長くあったので。
情報として記載しておきますね。

主役っぽい美少年、どっかで見たな、と思ったら、3年A組に出てた子だ!!
ドラマとは違う役柄を、ちゃんと演じ分けてたね。どっちにしてもカースト上位っぽい役柄だったけど。

王子はたしかに大渋滞してました。
イヤー、イケメンっているとこにはこんなにいるのねー、なんて思いながら、美しいお顔を充分堪能させて頂きました。ご馳走さまです。

ちなみに一緒に行った知り合いが好きな人は、ほんのちょっとしか出てなくて、残念がってました。

さて、先週見たラスト一本は、前から見たくて見損ねていた映画をギリギリで見てきました。
感想はまた明日にします。