まだ寒い日もありますが、いよいよ春が来たなーと感じるのは、体調が悪くなるから。
もう、グシュグシュです。



指が、、、、、ガーン



私ね、杉もヒノキもブタクサも、ドンと来い。
まぁったく問題なし!なんですが、汗疱って知ってますか?かんぽうって読むんですけどね。
手足の指の汗が上手く出ずに、皮膚の中でカユイカユイの元になってくれるんですよ。

大体暖かくなる頃から、ジメジメしてる梅雨が明けるまで、私の指は大変な事になってます。


花粉症の皆様は辛さを分かち合っていらっしゃるのですが、私の周りに汗疱持ちはおらず、一人悶々としております。

というわけで、ついボヤいた次第です。


今日もカユイカユイと戦って力尽きた一日でした。