◆年賀状レッスン2016/1日目レポート◆ | 書道サロン墨麗blog

◆年賀状レッスン2016/1日目レポート◆

墨麗サロン恒例の年賀状レッスン。

先日、1日目が無事終了しました!

 

子の年からはじまり、早いもので10年目!!

ありがたいことに、必ず毎年参加してくださる生徒さまも増えてきて、

年賀状レッスン初参加の時の思い出を語り合うのも、

また楽しい時間です^^

 

 

今年も、日本画の絵の具や水彩絵の具を活用しながら

カラフルな年賀状作品も生まれました!

 

 

しなやかな「かな文字」で

新年の慶びを美しく表現したり、、、

 

 

新春にぴったりの言葉を少し面白いくずし方で

デザインしてみたりと、

 

 

今回も個性豊かなたくさんのステキな作品が出来上がりました!!

皆さまの作品は次回紹介したいと思います♪♪

 

ご参加くださいました皆さまに

改めまして深く御礼申し上げます。

有難うございました!!