アロエヨーグルト好き?嫌い?

 

▼本日限定!ブログスタンプ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
1994(平成6)年の今日、森永乳業㈱が日本で初めてアロエ葉肉入りの
 
ヨーグルトを発売したそうです。
 
アロエヨーグルトは好きでもキライでもなく、普通に食べられますが、
 
普段買うのは果肉など入っていないシンプルなヨーグルトを食べていますね。
 
 
こちらのクマの着ぐるみを着た女の子は、うるさい両親や面倒なクラスメイトとの交流を嫌って
 
長い間引きこもりの生活を送ってきましたが、ある日いつものオンラインゲームに
 
ログインをしたらゲームの世界そっくりの異世界に飛ばされてしまいます。
 
レア装備の「くまセット」で自由気ままにスローライフを送りたいと思っていますが、
 
お人好しな性分のため色々な人を手助けしていきます。
 
 
 
 
告知動画は こちらから

 

 

 

第一話は こちらから

 

 

お話は  こちらから

 

 

または  こちらから

 

 

 

今日が国家公務員のボーナス支給日だそうで、コロナの影響で不景気となり

 

税収が少ないので減額支給なのは判りますが、今日の新規感染者が2970人って事で

 

そろそろ景気対策よりも医療関連を支援しないとマズいですよね。

 

誰でもできる、替えの効く職業ではないのだから・・・。