ブログスタンプ全獲得おめでとう!

 

▼7月のあなたはスペシャルランクでした。

 

 

7月分もスペシャルランクいただきました。

 

昨日、夜にアメーバ側で不具合があって

 

自分の投稿もおかしな感じだし、コメント表記も変な感じになっているので

 

再度このお知らせメールが届いていたので投稿してみました。

 

ちゃんと表示ができてると良いんですけどね・・・。

 

 

まぁ、今日も暑くて、お休みなのに外出って気分ではないのですが、

 

時間は有限、有効に使えれば良いのだけれども。

 

こちらの女の子は病気で「余命一年」と宣告されましたが、

 

病気になった自分の運命を恨まないと決めました。

 

 君の膵臓をたべたい

 

 

タイトルとは裏腹に原作はとっても感動的なお話ですが、

 

声優さんではなく俳優さんでしたので「僕」が声優として大根なのが残念な所です。

 

告知動画は こちら

 

 

 

 

お話は こちらから