理想の老後の暮らし方は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
六(ろう)五(ご)で「ろうご」(老後)の語呂合せで一般社団法人の
 
神戸市老人福祉施設連盟が制定したそうです。
 
理想と言えば日々の暮らしの中で「心配事」が無いのが一番かも。
 
歳を取って孫からボーガンで撃たれるとか、
 
または虐待を受けるとか、ホント悲しいニュースが多いですよねぇ。
 
いずれ死ぬにしても安らかに逝きたいですよね・・・。
 
 
こちらの女の子のお父さんが今日、老衰で亡くなりました。
 
生前は自分の愛する娘が拉致被害に遭い、救出運動を長年にわたって行い、
 
血液の難病や体力の衰えがあっても最後まであきらめませんでした。
 
 
 
 
お話は  こちら
 

 

 

 

日本政府によるアニメダウンロードサイトは   こちら(8か国の言語が選択できます)