植樹活動したことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」を主旨とした祝日ですね。
 
確かに、二酸化炭素の大量排出で、地球の温暖化問題が出ていますが、
 
二酸化炭素を酸素に変える植物の事も大切に考えなくてはいけませんよね。
 
個人的には植樹活動はしていませんが、温暖化対策に協力する形では
 
節電に努めたり、近距離ならクルマを控えたりしています。
 
 
 
こちらの男性は異世界人から「みどりの人」と呼ばれている
 
オタクで「喰う寝る遊ぶ、その合間にほんのちょっと人生」をモットーとしている陸自の2尉。
 
休日にコミケ(同人誌即売会)会場に向かう途中で事件に巻き込まれます。
 
 
 
 
PVは こちらから
 

 

 

第一話は   こちらから

 

 

お話は こちらから     第一期(全12話)

 

 

                 第二期(全12話)