エッフェル塔、行ったことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
パリ万博に合わせて建設されたエッフェル塔が、1889年の今日、落成式をしたそうです。
 
エッフェル塔には行った事ありませんね。
 
まぁ、東京には東京タワーやスカイツリーがあるし、高さでも、美しさでも勝っていると思うし。
 
そう言えば、明日はエイプリルフールですが、新型コロナウイルス関連のデマが出てきそうな
 
予感がしますが、時期が時期ですので「冗談」じゃなく、「悪質」に変化しますので、
 
目立ちたい気持ちは分かりますがホント控えて欲しいものです。
 
 
こちらは4月1日から始まる「塔」のお話。
 
 
 
 
告知PVは  こちらから
 
LINEマンガは  こちらから
 
 
 
 
 
こちらは、塔のダンジョンを攻略する若き冒険者と可愛らしい女神のお話。
 
 
 
 
今年の7月に3期が公開されます。  告知PVは   こちらから
 
 
第一期  第一話は   こちらから
 
 
お話は   こちらから
 
 
       第一期(全13話)         OVA(全1話)
 
 
       第二期(全12話)         OVA(全1話)