コーヒーに砂糖入れる派?入れない派?

 

▼本日限定!ブログスタンプ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

「さ(3)とう(10)」の語呂合せで決めた日で、砂糖の優れた栄養価等を見直す日だそうです。

 

ダイエット志向の影響で、身の周りに「糖質オフ」の商品がたくさんありますよね。

 

でも、体の主要なエネルギー源なので「適度」には摂らないといけませんよね。

 

「適度」に。

 

まぁ、コーヒーなどは昔から砂糖は入れて飲んでいませんね。

 

 

 

こちらのおじさんは「サトウ」と名乗っているテロリストグループのリーダー的存在。

 

実は不死の能力を持つ「亜人」でした。

 

 亜人

 

 

 

PVは  こちらから

 

 

 

お話は  こちらから

 

  第一期(全13話)

 

  第二期(全13話)

 

  OVA版(全3話)

 

  劇場版