ありがとう!最近だれに伝えた?

 

▼本日限定!ブログスタンプ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
英語の「サン(3)キュー(9)」(Thank you) の語呂合せから来ているみたいですね。
 
まぁ、普通に生活していれば、職場でも家庭でも毎日使っていますよね。
 
無人島に住んでるいるなら気を使わなくても良いかも知れませんが、
 
人間社会に溶け込んでいるなら、周りの方に感謝を示す事は、常識のような気がします。
 
だから感謝の意を表現出来ない人は、どんなに背景がすばらしくても
 
愚かな人間に見えてしまいますよね。
 
誰でもそうですが相手の心を「推察」する事はできても、本心は分かりません。
 
ですから「言葉」に出して、感謝を伝える事はとっても大事な事なのです。
 
 
 
こちらの女子高生、一見普通の女子高生に見えるものの、
 
実は人の心が読める能力を持っていました。
 
 
 
 
PVは  こちらから
 
youtube が貼り付ける事ができなくなりましたね 困ったものです。
 
 
第一話は  こちらから
 
 
 
 
 
テレビアニメ放送直前に配信された短編アニメ(春香の部屋)
 
        こちらから(全6話)