ミニチュアグッズ、何か持ってる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
「ミ(3)ニ(2)」の語呂合せで、ミニチュアや小さいものを愛そうという「ミニの日」だそうです。
 
たまに街で見かけるガチャガチャ。
 
植物とか動物とか、生き物などをテーマにした精密な感じのシリーズ物がありますが、
 
一見可愛い感じですが、欲しいとは思わないのでミニチュアグッズと呼べる物は無いですね。
 
まぁ、飽き性なので買ってもすぐにドコかに消えちゃいそうですしね。
 
 
 
こちらは誕生日の前日に、女の子の前に突然現れた小さな小さなコビトさんでした。
 
 
 
PVは こちらから

 

 

誕生日の前日、自分に自信がないアカネの目の前に突然現れたのは、
 
謎めいた大錬金術師のヒポクラテスとその弟子のピポでした。
 
「私たちの世界を救って欲しいのです!」と必死でアカネに請う2人。
 
そしてアカネが無理やり連れて行かれた世界は、
 
骨董屋の地下室の扉の先から繋がっていた幸せな色に満ちたワンダーランドでした。
 
不思議な動物や人が住む世界から、「色が消えてしまう」危機が迫っていました。
 
その世界を守る救世主にされたアカネが大冒険の果てに下した、人生を変える決断とは?
 
 
 
お話は  こちらから