寿退社あこがれる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
1963年の今日、初めて「OL」という言葉が女性週刊誌の『女性自身』11月25日号に
 
載ったそうです。
 
寿退社って事は、専業主婦になれる程旦那さんが高収入なのかしらね・・・
 
だったら好きな時に家でゴロゴロできるし、ちょっとステキかも。
 
しかも姑や小姑が居なければ天国じゃない?
 
まぁ男性の場合には逆玉で専業主夫って手もありそうだけど・・・
 
レアすぎて現実味が無いけどねぇ・・・
 
ってか、ヒモっぽくてちょっとプライドが傷つきそうです。
 
 
 
こちらの男の人は根っからのヒモ気質で、自分の息子さえもダマしてしまいます。
 
 
 
PVはこちら

 

 

 
第一期   一話は  こちらから
 
第二期   一話は  こちらから
 
第三期   一話は  こちらから
 
 
 
お話は   こちらから